風俗の体験談を読んでから、自分のデカマラを活かせる場所があるということに気づくことができました!皆様も、このサイトの風俗体験談を読めば、僕のように何か新たな発見、気づきがあるかもしれませんよ!

顔面騎乗位で体重をかけられる

先日結構ベテランの風俗嬢とデリヘルで遊びました。私は2年も風俗嬢をやっていればベテランだと思っているのですが、その子は8年もデリヘルで働いているとのことでかなりのベテランでした。さらにその子曰く、実際1年も働けば技術はそこまで上がることはないと言っていました。しかし、5年ぐらい働くと程度が分かってくるといっていました。程度が分かるってどういうことだろうと思っていたのですが、加減や力の入れどころが分かるみたいです。そのためには顔面騎乗位された時は普通の女の子だったら客に気を使ってあまり体重をかけないのですが、「怪我をしない」ということが分かっているのかその風俗嬢は思いっきり私の顔に乗ってきました。「そんな舌動かされたらすぐにいっちゃう」と言われかなり感じていました。さらにすかさず体位を変えてフェラをするあたりもさすがでした。そこではまたこちらがどれくらいでいくかというのを熟知しているのか何も言わないのにいきそうになったら寸止めしまた扱き始めるの繰り返しでした。とにかくうまい等よりタイミングが分かるという感じで最高でした。

ぽっちゃり風俗嬢の欠点

ぽっちゃり好きの人は最近増えてきたような気がします。私もその類のためかなり嬉しいことにぽっちゃり専門店が増えました。以前はぽっちゃり店はかなり限られていたので結構高かったのですが今は乱立する形であるため格安ぽっちゃりデリヘル店は結構あります。私は2回に1回はぽっちゃり店で遊びかなり楽しませてもらうのですがそんなぽっちゃりの子でも欠点はあります。まずお腹に肉があるということですがこれはぽっちゃり好きのため欠点ではありません。乗られて重いというのもそれをひっくるめのぽっちゃり好きなので何の問題もありません。ただ、一番大きい欠点は太っている子の方が明らかに臭い子が多いということです。体臭が臭いというのはあまりないのですが、汗っかきが多いため臭うという人もいます。そして何より一番特徴的なのがあそこの臭いです。やはりスレンダーの子と比べ圧倒的に臭います。パイパンにしている子も多いのですがそれでも臭うのです。ぽっちゃり好きの同士は気をつけてください。ぽっちゃり風俗嬢相手にクンニは危険ですよ。
千葉デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

赤ちゃんプレイにはまってしまう

先日とあるデリヘル店で遊んだのですが、なぜか妊婦とプレイすることになりました。確かにフリーだったため風俗嬢は誰が来てもおかしくないという状況でした。私はストライクゾーンが広いためデブが来てもブスが来ても大丈夫のつもりでした。しかし、妊婦が来るのは予想外でこの体でエッチしても大丈夫なの?と思うほどでした。プレイが始まると普通の子がやるような感じでエッチができたのですが、胸を揉んでいくと母乳が出てきたためちょっと舐めさせてもらったら「赤ちゃんみたい」と言われました。それまで赤ちゃんプレイに興味はなかったのですが「赤ちゃんみたいになっていいでちゅか?」と言って甘えさせてもらいました。赤ちゃん言葉を使ったり「ダメでちゅね〜」など言われるとくすぐったいような感じでちょっと興奮してしまいました。その後ずっとあやされて射精したときには「赤ちゃんなのにこんなに出して悪い子」と怒ってもらいました。赤ちゃんプレイにはまってしまいそうで怖いです。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!